中部国際空港セントレアで飛行機撮影

滑走路まで近いことが評判の中部国際空港 セントレアに初めて行ってきました。

セントレア

セントレアは成田や関空に比べると小さいのですが、新しいだけあって立派です。

セントレア

スカイデッキは4階。構造上迷うことはありません。

セントレア スカイデッキ

北ウイングにはANAやスカイマークがびっしり。737多めです。

セントレア 北ウイング

昔のマークが復活したJAL EXPRESS機もいました。

セントレア

滑走路は目の前に水平に見ることができます。ルフトハンザのA340がタッチダウン!

ルフトハンザ

悪条件でもなさそうなのにフィンランド航空が着陸復行。初めて見ました。

フィンランド航空

滑走路へ向かうANA機。コックピットの中まで見ることができます。

機首

B777-300ERは長いですね!

JAL JA733J B777-346ER

地方路線で活躍するANAのボンバルディアDHC8-400。

ANA JA854A ボンバルディアDHC8-400

上海万博特別塗装機もいました。

中国東方航空 上海万博特別塗装

いつの間にか晴れてきれいな景色になりました。

セントレア

セグウェイに乗った警備員もいてなかなか楽しい場所でした。

セントレア スカイデッキ

機会があれば、今度はドリームリフターを撮りにきたいと思います。


日食旅行

  1. 天気予報をアテにしすぎて見られなかった金環日食
  2. 中部国際空港セントレアで飛行機撮影
  3. 津エアポートラインで向かった津駅周辺B級グルメの旅
  4. にんにん!甲賀流忍術屋敷見学!
  5. 忍者の里・甲賀の景色
  6. 甲賀の忍者土産・菓子長の忍術最中
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク